upjo.com
TOP 戻る


まい貼師 ID:QWYaCTgri2 今夜の終了 (17/03/25 21:29)
記入なし 走ってるとこ見たことないんだよねえ (17/03/25 22:21)
伊良 街雄 http://upjo.com/up2/data/RC79.jpg ワシのバイクは健在よ (17/03/25 22:38)
記入なし 走ってるの一度だけ見た。あと昔の友人と仕事先の人も乗ってた。走ってるの見た (17/03/26 08:45)
記入なし ×走ってるの見た◯走ってるの見てないけど (17/03/26 08:46)
記入なし 学生時代に通学用で乗ってたわ。当時は新車で20万くらいだったけど、今は高くなったみたいね。 (17/03/26 13:08)
記入なし ヘヘイ・ザ・モンキーズ(^^♪ (17/03/26 14:31)
記入なし 中学時代の先生の愛車だった。30年前の話だが…。 (17/03/26 22:03)
記入なし カブも無くなるんか? (17/03/26 22:18)
記入なし カブは無くならないよ (17/03/27 05:10)
記入なし カブもモンキーもエンジンの基本構造同じやん。 (17/03/27 06:21)
記入なし 新商品「チンパンジー」発表予定? (17/03/27 06:58)
記入なし ↑イイね! (17/03/27 10:01)
記入なし モンキー」なんて名は日本人を揶揄した名称。ホンダって何人? (17/03/27 10:44)
記入なし 30年以上前に新車で金メッキのモンキー買って乗らないで飾ってた人いたな。変なのーって思った。 (17/03/27 12:44)
記入なし 復刻されたけどね (17/03/27 20:50)
とりゅー ID:upjo/mz3Bs 地方(いなか)では走ってるのを見かけたこと無いな・・・・ (17/03/27 21:49)
記入なし カブはインジェクション化、触媒 (17/03/28 05:12)
記入なし リトルカブ110ccの発売希望 (17/03/28 10:57)
記入なし 何か最近「復刻」の意味範囲が無闇に広がっているな (17/03/28 12:55)
記入なし 40年近く前は新車が値引きして10万円位で買えたはず (17/03/29 23:34)
記入なし 原付の排気ガスなんてたかが知れてるだろうに。原付を普及させた方が環境にいいだろう。2スト復活希望。 (17/03/29 23:40)
記入なし NSR50は名車だった。まあホンダも結構パクるけどな。 (17/03/30 21:06)
記入なし 自転車乗ってる時2ストの原付の後ろを走ると排ガスがオイル臭いし、半端なスピードでなかなかいなくなってくれないしで苦しかった。 (17/03/31 13:46)
記入なし もうアシスト自転車に力を入れるとかした方が良いんじゃないの? (17/03/31 16:49)
記入なし 車もバイクも電気になったら自動車二輪車業界の勢力図が大きく変わるだろうな (17/04/01 08:21)
記入なし 自分でいじれる楽しさがあったよな。 (17/04/01 09:26)


TOP 戻る